SSブログ

ホットケーキミックスでツナマヨパン [作ル(食べ物)]

久々のホットケーキミックスでツナマヨパン♪

DSC06709.JPG


やっぱり焼きたては美味しいわ~(´▽`*)

今回は、ツナマヨ、ゆで卵、コーン、ピーマン、とろけるチーズをトッピングしました。

簡単&美味しいので何度も作りたくなっちゃう~!



里芋のおろし煮 [作ル(食べ物)]

夕ご飯のおかずに里芋のおろし煮を作りました。

DSC06707.JPG


おろし煮はサッパリ食べられるのでお気に入りです♪



タペストリー [作ル(物)]

縦長フォルムのドライフラワーのアレンジメントです。


DSC06702.JPG


小さなブーケのバランスがなかなか難しかったです。

コンパクトなので、ちょっとした空間に気軽に飾れる所が良いです♪



さつまいもド [食スル]

お散歩の目的地はmisterⅮonut!

DSC_1779.JPG


気になっていた「さつまいもド」を食べてきました。

ん、いもいもしい~。


…ちょっと歩いただけですぐ疲れちゃう。体力が戻るのか心配になってきた~(>_<)



すだちのぶっ掛けそうめん [作ル(食べ物)]

暑いので(;´Д`)お昼ご飯はそうめん[レストラン]

DSC06694.JPG


…牛より豚しゃぶの方が合うなぁ~。



ごゆるりお風呂time [カメラ女子?生活]

良いお天気[晴れ]なのでパンダさんをお風呂に入れてあげました。

DSC06691.JPG


「ご気分はいかがですか~?」

DSC06692.JPG


ご満足頂けたようです♪



鮭のまぜまぜご飯 [作ル(食べ物)]

連日暑いのでバテてます…[モバQ]

今日のお昼は鮭のまぜまぜご飯他。

DSC06688.JPG


鮭…焼いてほぐす、卵…炒り卵にする、ほうれん草(冷凍)…電子レンジで解凍、ちりめんじゃこ…そのまま使用、以上4点とご飯を混ぜるだけ!の超簡単ご飯です。

簡単&美味しい~♪は最強だと思う[手(チョキ)]



カニ玉丼 [作ル(食べ物)]

今日のご飯はカニ玉丼です。

DSC06683.JPG


カニ好き~[揺れるハート][黒ハート]…缶詰のカニなので、ほとんど分からないけれど[あせあせ(飛び散る汗)]

あんも丁度良いお味に仕上がりました♪



プレミアムバスチー [食スル]

前から気になっていたプレミアムバスチーを買ってきました!

DSC06677.JPG


…コンビニへ行くだけで大冒険をした気分です(笑)

安静にしつつ体力をつけるって難しいですね~。


お味は、ナッツとほろ苦いカラメルソースと、何とも言えない食感のチーズケーキが絶妙でした☆

でもカロリーが気になる…(*'▽')

運動しなきゃ!



プリザーブドフラワーのアレンジメント [作ル(物)]

プリザーブドフラワーのアレンジメントを作りました[かわいい]

一本一本ワイヤリングした後にテーピングします。紫陽花は柔らかいのでワイヤリングしにくかったですが、数をこなしているうちにコツを掴めました。


ユーカリが良い香り♪

DSC06650 (2).JPG


完成品を記念撮影[カメラ]ボケボケ+プラス補正が好きみたい(笑)

DSC06666.JPG

DSC06675.JPG


母にプレゼントしたら喜んでもらえました(*^^)v