SSブログ

今日のポケ森5 [ポケ森]

またしてもフォーチュンクッキーが被ってしまいました(´;ω;`)

Screenshot_2021-10-20-08-38-05-22_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg


変な虫みたいなの2匹もいらないのに~[あせあせ(飛び散る汗)]

剣とか鎧とか魔法陣が欲しかった~[もうやだ~(悲しい顔)]


悔しさを滲ませつつ、ハロウィンミニカボチャ集めに勤しみました。

Screenshot_2021-10-25-21-48-18-11_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg


ちょっと不気味で、でもカワイイです[揺れるハート][黒ハート]


■コテージ1階&2階

PocketCamp_20211020213852.png.jpgPocketCamp_20211026181519.png.jpg


1階はレイアウトと壁紙を変更しました。3つある棚を活用してカウンターキッチンにしました!

2階はハロウィンパーティー会場です。チョコレートファウンテンはテンション上がりますね[グッド(上向き矢印)]


■キャンピングカー1階&2階

PocketCamp_20211025215419.png.jpgPocketCamp_20211025215747.png.jpg


1階はちょっとだらしない部屋のままです。リアルお部屋もこたつを出しました!

2階は「バンド野郎に乗っ取られて部屋を改造されてトホホ」ってシチュエーションです。意味不明な設定です…。