SSブログ

水も滴るイイ鹿in奈良公園 [カメラ女子?生活]

第73回正倉院展に行ってきました!

今回のテーマの一つに文具があり、当時の生活が垣間見られて興味深かったです。


事前予約の日時指定入場制なので、館内は以前より空いていて見やすかったです。少なくとも「人垣しか見えないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]」という事はありません!


↓のような単眼鏡を持っていらっしゃる方はチラホラいらっしゃって、何倍ぐらいの物を使っていらっしゃるのだろう…とか思ったり(笑)

一個買おうかな~。

Kenko 単眼鏡 ギャラリーEYE 4×12 4倍 12mm口径 最短合焦距離19cm 日本製 001400

Kenko 単眼鏡 ギャラリーEYE 4×12 4倍 12mm口径 最短合焦距離19cm 日本製 001400

  • 出版社/メーカー: ケンコー(Kenko)
  • 発売日: 2018/09/14
  • メディア: Camera



帰りに紅葉でも撮影しよう!と思ったらあいにくの雨[雨]

でも、せっかくカメラを持ってきたので鹿さん達をチョコっと撮りました[カメラ]

DSC09282.JPG


せっかくの修学旅行なんだから晴れてくれたらいいのにね~。でも、相合傘の男子学生、尊い…(*´▽`*)

DSC09283 (2).JPGDSC09285.JPG

DSC09284.JPG