SSブログ

花手水を撮りに行こう!in岡寺 [カメラ女子?生活]

花手水を撮りに岡寺(龍蓋寺)へ行ってきました[電車]

ビー玉と紅葉がとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC09306.JPG

DSC09298.JPGDSC09305.JPG

DSC09328.JPG

DSC09326.JPG


単焦点レンズを持って行ったのですが、ズームがしたくてしたくて(´;ω;`)結局トリミングしちゃいました。重たいしかさばるのでレンズは1本にしているのですが…レンズ選びは本当に悩ましいです。


仁王門にたどり着くまでの緩やかな坂道がキツくて…体力不足を感じました(;´Д`)レンタサイクルをご利用の方は下に留め置かれる事をオススメします!

DSC09329.JPGDSC09321.JPG

DSC09313.JPG

DSC09311.JPGDSC09312.JPG


紅葉にはまだ少し早いかな?って感じでした。


【追記】

御朱印帳は2冊目に突入しました。

秋季限定の切り絵御朱印も頂けてホクホクです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20211115_193745.jpg