SSブログ

今日のポケ森11 [ポケ森]

「シェリーとシックなドールハウスシリーズのお家カワイイ~欲しい~!」となけなしのリーフチケットをつぎ込んだところ、ヘアウィッグが3つも被ってしまいました(´;ω;`)

Screenshot_2021-12-01-19-04-18-55_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg


せめてワンピースなら動物さん達も着られるのに…[ふらふら]

もう、フォーチュンクッキーにリーフチケットは使いません!使いませんとも…[たらーっ(汗)]


という事で、キャンプ場はクリスマスへ向けての準備中です。

Screenshot_2021-12-01-19-02-53-32_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg


クリスマス柄のショッパーが可愛らしくて持ち歩いてます。


■キャンピングカー1階&2階

PocketCamp_20211130213322.png.jpgPocketCamp_20211130214357.png.jpg


1階は個室の病室になりました。

2階は爆食ガール風に机いっぱいに食べ物を並べてみました。


■コテージ1階&2階

PocketCamp_20211130221054.png.jpgPocketCamp_20211130220628.png.jpg


1階はクマくまパラダイスのままです。

2階は新たに置いた陳列棚をアップで撮ってみました。


…あんまり大きな変更はなかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]