SSブログ

今日のポケ森33 [ポケ森]

ガーデンイベント後半~リサと雨上がりのあじさい公園~始まりましたね♪

やっぱり6月といえばあじさいですね~。


■コテージ1階&2階

PocketCamp_20220604192942.pngPocketCamp_20220604192116.png


コテージ1階は期間限定のヨガポーズで撮影しました[カメラ]見えにくいですがお部屋の間仕切りにウォーターパーテーションを使っています。涼しげで良いですね[揺れるハート]

2階は今回のイベントで入手したあじさいを使って、ガーデンウェディング風にしてみました。

クマさん達から眉毛が凛々しい動物さん達にメンバー変更しています。


■キャンピングカー1階&2階

PocketCamp_20220604194515.pngPocketCamp_20220604194816.png


キャンピングカー1階は黄金の占い部屋です。おうごんシリーズの家具はお金がかかるのでなかなか作れていませんが、いつかはコンプリートしたいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2階はお気に入りのアンティーク調で。


キャンプ場は、前回のイベントで入手したおやすみシリーズを持ってきました。

Screenshot_2022-06-04-19-42-16-14_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg


すやすやおねんね~~(´Д⊂ヽ