SSブログ

今日のポケ森34 [ポケ森]

ガーデンイベント後半~リサと雨上がりのあじさい公園~終わりました!


キャンプ場は海辺のあじさい公園になりました。

Screenshot_2022-06-12-09-37-56-74_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg


あじさいのアーチが気に入っています[黒ハート]


■キャンピングカー1階&2階

PocketCamp_20220612093941.pngPocketCamp_20220612094125.png


キャンピングカー1階は、前回同様金ぴかの黄金の間です[ぴかぴか(新しい)]

家具を2つ増やしました。

2階は畑になりました。


■コテージ1階&2階

PocketCamp_20220612094425.pngPocketCamp_20220612094840.png


コテージ1階はお気に入りのおやすみシリーズで★

木馬を入手したので置いてみました。ゆらゆらと揺れてカワイイです!(^^)!

2階は6月なのでチャペルウェディング風にしてみました。水面に浮かぶガラスのヴァージンロードとか憧れますね~[るんるん]