SSブログ

御朱印集めin京都_東山1 [旅日記]

久々のご朱印集めです。

今日は令和三年三月三日!

何かご利益ありそうな感じがします☆彡


まずは、安井金比羅宮。

DSC08225.JPGDSC08227.JPG

DSC08226.JPG


悪縁を断ち切り、良縁を結んでくれるお社です。

退職を願い出るも引き止め→やっと了承してくれたかと思えば退職日引き延ばしと、ウンザリしているので神頼みにやって参りました。


DSC08229.JPGDSC08230.JPG


願望遅く叶う、か~(*´Д`)

耐えられるかな…。


DSC08231.JPG


京都だな~と思いつつ、八坂庚申堂へ。
DSC08233.JPGDSC08234.JPG

DSC08240 (2).JPG


インスタ映えスポットとして人気急上昇した場所です。

狭い境内に人がひしめき合ってます(;^_^A

なるべく人が入らないように撮りました[カメラ]


DSC08236.JPGDSC08238.JPG


欲望をくくって心をコントロールしてくれる「くくり猿」がいたるところに奉納されているのですが…

欲望全開ですね!!

DSC08245.JPG

DSC08244.JPGDSC08246.JPG


みんなの若いエネルギーにはギンギンギラギラなポップカラーが合うと思うわ~!