SSブログ

今日のポケ森121 [ポケ森]

ガーデンイベント~ぴょんたろうとさくら色イースター~すべてのお題をクリアしました[かわいい]

沢山お裾分けくださったフレンドさん達、ありがとうございました!!


ぴょんたろうさんに話しかけると、前からと後ろからで反応が違うので面白いです(≧▽≦)

IMG_20240403_104534.jpgIMG_20240401_161147.jpg


■コテージ

PocketCamp_20240408101520.pngPocketCamp_20240404183845.pngPocketCamp_20240406091410.png


コテージ1階は、星空が綺麗な湖と駅のホームです。

ちょっと前に出たクッキーの「リンダときらめく夜空の始発駅」のアイテムを使用しました。

「コスモトレインのえきいんなぼうし」が2回続けて出て萎えていましたが、汎用性の高そうな星座が出て嬉しいです☆彡

2階は、カメラを持ってお花見[カメラ]

3階は、今回のイベントアイテムで野菜畑でイースタースイーツパーティーです[喫茶店]

野菜を抜いている動物さん達がカワイイです♪


■キャンピングカー

PocketCamp_20240408104115.pngPocketCamp_20240408125928.png


キャンピングカー1階は、ごろごろお昼寝部屋です。

2階は、イースターパーティーに招かれた不思議の国のアリスのイメージです[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]


春はさくら色ですね~[かわいい]