SSブログ

ササミでとり天 [作ル(食べ物)]

ササミでとり天を作りました☆彡

image0.jpeg


ジューシーでウマウマでした~(*´▽`*)

そのままでもシッカリ味がついているのですが、ポン酢をつけて食べるとサッパリして夏にオススメです。


それにしても、コロナワクチンの予約で大騒ぎですね!

ご近所の方など結局6人の予約をネットでお取りしました。夫婦で一緒に行きたいとか、16時からは嫌とか色々ご要望があったようですが、予約が取れるだけでもマシってレベルでした(笑)

予約難民の方がまだまだいらっしゃることと思われますので、高齢者のお身内の方は「クーポン来た?予約とった~?」って聞いてあげてください(^_-)-☆