SSブログ

今日のポケ森3 [ポケ森]

毎日ちょこちょこプレイ中です。

Screenshot_2021-10-09-14-17-05-41_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg


大木が素敵なキャンプ場になりました[かわいい]


■キャンピングカー1階&2階

PocketCamp_20211009141434.png.jpgPocketCamp_20211009181126.png.jpg


1階はお気に入りの「ちょっとだらしない部屋」です。

ワンピースからズボン・スカートに着替えさせると、上半身は下着姿らしきものになりますが、ワンピースからTシャツなどに着替えさせると下半身はグレーのスカート姿になります。上下とも下着姿にはできません(笑)パジャマに着替えさせられたら良いのになぁ~。

2階はロールケーキのソファがお気に入りです。ちなみにジャックオランタンは夜のみ目と口が光ります。めちゃ凝ってる…。


■コテージ1階&2階

PocketCamp_20211009135346.png.jpgPocketCamp_20211009134727.png.jpg


2階はホワイトコーデなお部屋にしてみました[ぴかぴか(新しい)]


壁紙と床を変えるとだいぶ雰囲気が変わりますね~。