SSブログ

今日のポケ森27 [ポケ森]

ガーデンイベント~まいこちゃんと満開!お花見船~攻略しました♪

お花見日和のキャンプ場になりました[かわいい]

Screenshot_2022-04-08-12-51-25-91_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg


花筏も良いですね~!(^^)!


■コテージ1階&2階

PocketCamp_20220408213543.pngPocketCamp_20220408214121.png


1階はカントリーな感じに変更しました。単に新しくGETしたマミィのアップルパイ・キッチンの衝立を置きたかっただけです(笑)

ギンガムチェックで揃えるのも良いなぁ~♪リアルお部屋のカーテンも変えたくなってきました[猫]アップルパイも食べたい…。

2階は家の庭をテーマにしてみました。物干し竿を置くだけで所帯じみた感じになりますね!


■コテージ1階&2階

PocketCamp_20220408213109.pngPocketCamp_20220408213335.png


1階はハーブティーガーデン風です。奥はよく分からない空間になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

2階は運よくベアードの秘密の探偵事務所の暖炉を入手出来たので、アンティークな感じにしてみました。