SSブログ

今日のポケ森29 [ポケ森]

ミニハニワあつめ~春色アパレルショップ~集め終わりました!!!

キャンプ場は中華庭園のままですが、桜はさすがに季節外れなので撤去しました。

Screenshot_2022-04-26-19-09-28-05_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg


■コテージ1階&2階

PocketCamp_20220426190747.pngPocketCamp_20220426190518.png

コテージ1階は、前回同様中華料理屋さんなのですが、微妙に家具が変わっています。アジアンカフェシリーズとパステルチャイナカフェシリーズと華やぐシノワズリシリーズが入り乱れて、ちょっと統一感に欠けますが結構気に入ってます♪

2階は春らしいパステルカラー満載のアパレルショップになりました[リボン]


■キャンピングカー1階&2階

PocketCamp_20220426191250.pngPocketCamp_20220426191436.png

1階はミックスウッドシリーズの家具を置いてみました。

2階は壁紙やソファなどを変更しましたが、前回同様探偵事務所風です。

両方に季節外れのさくらハーバリウムを置いています(´;ω;`)


今更ですが、ダイアリーからイベントアイテムを貰えることに気が付きました(;´Д`)

IMG_20220426_191610.jpgScreenshot_2022-04-25-15-24-00-67_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg

ダイアリーコースに課金していないので、ほとんど見る事がなかったので今まで気が付かなかったんです…[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

チャレンジから貰えるアイテムが激減したので、ふっこくのもと等全然入手出来ないなーと思っていたのですが、まさかダイアリーに移動していたとは!!迂闊でした。

2月と3月分も遡って入手出来たらよかったのに…[もうやだ~(悲しい顔)]