SSブログ

クロスステッチサシェ [作ル(物)]

インフル五日目~。

まだ微熱がちで、完治には程遠いようです。

職場では私を入れて五人が感染したとか[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

すさまじい感染力です!!!

 

安静中でヒマなので、クロスステッチに挑戦してみました♪

×を組み合わせて、模様を描いていくというモノです。

 

簡単なようで、難しいですね~。

ぼ~っとしていて、一箇所一マスとばしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

なんとか完成[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

小物.jpg

 

中に綿と香り袋が入っていまーす[リボン]

ほんのり良い香りです♪♪♪

 

タイヘンだったけれど、楽しかったです[るんるん]