SSブログ

カメラを持って散歩に出ようin須磨離宮公園 [カメラ女子?生活]

京から離れれば離れるほど寂しさが募ったんだろうな…でも、須磨に行ったから明石の君と出会ったんだよね…と源氏の君に思いをはせつつ須磨へ行って参りました[電車]


DSC02056.JPG

海の見える駅って良いですね!!


須磨離宮公園へGO☆彡

上手にバラが撮れるかしら…。

DSC02011.JPG


やっぱり噴水が目を惹きますね~。

DSC02020.JPG


バラだけに集中すれば良かったのに、つい!噴水とバラが撮りたくなってしまって、結局良く分からない写真を量産してしまいました(>_<)

比較的マシなお写真が↓です[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02023.JPG

DSC02015.JPGDSC02013.JPG

DSC02016.JPG


先日の復習もしてみました。

望遠レンズの圧縮効果[カメラ]

DSC02046.JPG


光を見つけて+切り取る!

DSC02049.JPG


紅葉も撮りに行きたいなぁ~~。