SSブログ

STEP UP講座-4 [カメラ女子?生活]

STEPUP講座4回目を受講してきました★

まさかのトラブルがあり開始が遅れましたが、災い転じて福となす?普段話さない方たちとも色々お話出来て良かったです。


今回も内容盛りだくさん!で、主にレンズとフィルター、レタッチについて解説頂きました。実際にレタッチをされている所を見せていただいたのですが、ん!なかなか面白そうです(*^_^*)

今までJPEGでしか撮影していなかったのですが、JPEG+RAWで撮影しようと思いました[カメラ]


この講座はわりと講評に時間が割かれているのですが、自分以外の方の視点って面白いですね~。毎日見ているオブジェだと気付かなかったお写真があって、愕然[がく~(落胆した顔)]としました。


通勤経路はココロを鈍くする気がする…。