SSブログ

撮影講座「テーブルフォト」 [カメラ女子?生活]

テーブルフォト撮影講座へ行ってきました。

カワイイカフェを貸切で撮影[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

DSC03266.JPG

DSC03268.JPGDSC03270.JPG

DSC03243.JPGDSC03264.JPG

DSC03234.JPGDSC03239.JPG


普段使わないピクチャーエフェクトを使って撮影しました。設定を元に戻すのを忘れそうになっちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]JPEGでしか使えない機能なんですって。


ミモザが至る所に飾られていました。

DSC03238.JPG


黄色のミモザの花言葉は「秘密の恋」だそうです…。

ピントをドコにあわせたらよいか分かりませんでした~。


ランチプレートもすっごく可愛かったぁ~(´▽`*)

DSC03283.JPG


…今日は習いに行ったというより撮りに行ったって感じ?


んーピントがバシッと決まった写真が撮れるようになりたいです!

あと、あんまりボカしすぎるのは止めようと思いました。