SSブログ

ストロボ講座 オフカメラライティングに挑戦! [カメラ女子?生活]

ストロボの講座を受講してきました[カメラ]


「この写真、どうやって撮っているんだろ~?」と思ったのが受講のキッカケだったのですが、「Mモードで、マニュアルフォーカス[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]で、マニュアル調光で、オフカメラライティング(多灯)」と普段やっていない事だらけだったので、メチャクチャ戸惑いました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、皆さまとってもお優しくて…色々お世話をお掛けしながら何とか撮影する事が出来ました♪ありがとうございます<(_ _)>


という事で、じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

DSC05889.JPGDSC05943.JPG

DSC06096.JPGDSC06249.JPG


色々とストロボで遊んできました♪

面白かったです(*^_^*)