SSブログ

今日のポケ森48 [ポケ森]

モロッカンなアーチを4つ作成できたので、キャンプ場とコテージに2個ずつ置いてみました。


↓キャンプ場です。

Screenshot_2022-08-26-21-45-14-71_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg

PocketCamp_20220827110943.pngPocketCamp_20220827110835.png


やっぱりこの柄好きだわ~[揺れるハート]

キャンプ場の奥はモロッカン・マーケット☆彡予定していない物まで買ってしまいそうです(*´▽`*)


■コテージ1階&2階&3階

PocketCamp_20220826215224.png

PocketCamp_20220827091106.pngPocketCamp_20220826223228.png


コテージ1階に残りのモロッカンなアーチを置きました。見にくいですが、奥は海になっていて「リゾートのすいじょうランプ」を浮かべています[ぴかぴか(新しい)]

2階は、「ショッピングモールのわたりろうか」を入手したので、エスカレーターと繋げて置いてみました。

3階は、プライベートプールのあるリゾートホテル風にしてみました。動物さん達は天蓋付きベッドですやすや~(˘ω˘)


■キャンピングカー1階&2階

PocketCamp_20220826222154.pngPocketCamp_20220826215859.png


キャンピングカー1階は、ちょっとだらしない部屋にしてみました。床に物を雑然と置いたり、室内に洗濯物を干すと、汚部屋への第一歩[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

2階は「ポンチョと神秘のダンジョン」の柱と「グレースとガラスの庭園」シリーズの色合いがピッタリだったので、一緒に配置してみました。なかなかいい感じです♪♪