SSブログ

簡易レフ版買った~(`・ω・´) [カメラ女子?生活]

Can★Doに行ったら簡易レフ版が売っていたので、衝動買いしちゃいました(`・ω・´)

DSC09840.JPG


今まで二つ折りの色紙を代用していたのですが、銀の物も欲しかったので撮影小物と共にレジかごへ速攻IN!

リラさんにモデルになってもらい、さっそく使ってみました[カメラ]

DSC09844.JPGDSC09859.JPG


分厚さは色紙より薄いですが、風が吹かなければ自立できる厚さでした。

白よりも銀の方が反射は分かりやすいですが、光を返しすぎて被写体が白っぽく写ってしまう事もあるので、なかなか使い方が難しいなーと思いました。