SSブログ

今日のポケ森52 [ポケ森]

つり大会~秋色おちば公園~も終盤に差し掛かりました。

キャンプ場は紅葉真っ盛り!残暑厳しいリアルとは大違いです(。-`ω-)

Screenshot_2022-09-16-10-29-38-75_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg


新しい壁紙を購入するつもりでしたが、リスさんの愛らしさに負けてしまい、リーフチケットを使い果たしてしまいました(;'∀')

PocketCamp_20220916103200.png


頭の上できょろきょろとあたりを見回す姿がカワイイです[揺れるハート][黒ハート]


■コテージ1階&2階&3階

PocketCamp_20220914221918.pngPocketCamp_20220913215234.png

PocketCamp_20220916220057.pngPocketCamp_20220916220249.png


コテージ1階はお月見会場になりました。

3階は、博物館から海へ逃走する盗賊団かな…?海や船や桟橋を再利用したかっただけです( ´艸`)

2階はお月見会場その2です。情緒あふれる感じですが、実はこんな感じのレイアウトになっています。スタジオみたいですね。


■キャンピングカー1階&2階

PocketCamp_20220916212350.pngPocketCamp_20220914220311.png


キャンピングカー1階は天文学好きな占いの館風です。ごちゃごちゃした感じが気に入ってます♪

2階はお花屋さんになりました[かわいい]