SSブログ

今日のポケ森69 [ポケ森]

ミニハニワあつめ~雪化粧の里~残すところあと二日となりました!

キャンプ場に今回のイベントで作ったアイテムをドドンと配置しました[猫]

Screenshot_2023-01-26-21-29-21-63_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg


白川郷っぽくてイイですね♪

大きなお家をあと一つ作るか、積もった雪の壁を複数個作るか、悩みます~(-"-)


■コテージ1階&2階&3階

PocketCamp_20230126105957.png

PocketCamp_20230121215946.pngPocketCamp_20230126212540.png


コテージ1階は温泉街です[いい気分(温泉)]この髪型と浴衣と桶はお気に入りの組み合わせです[黒ハート]

2階はお月見キャンプ場です。

3階は前回と同じく和風カフェです。チラ見えジュン君のしっぽがキュートです(●´ω`●)


■キャンピングカー1階&2階

PocketCamp_20230120214542.pngPocketCamp_20230120213908.png


キャンピングカー1階は、シノワズリシリーズと小鳥さんがテーマ。なかなかいい感じに撮れました[カメラ]

2階はミックスウッドとあったかニットのお部屋です。天然木の壁っていいですね~[わーい(嬉しい顔)]