SSブログ

今日のポケ森70 [ポケ森]

ガーデンイベント~リサとあまいかおりのジャムキッチン~すべてのお題が終了しました[グッド(上向き矢印)]

こんなに早く課題が達成出来たのは、沢山おすそ分けくださったフレンドさんのおかげです[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました~\(^o^)/


■キャンピングカー1階&2階

PocketCamp_20230204212709.pngPocketCamp_20230205211841.png


キャンピングカー1階に、今回のイベントで入手した大きなジャムやジャムトーストなどを置いてみました。アップルパイキッチンのシリーズと合いますね♪

2階は、レベッカのマイリトルハウスシリーズのバスルームを運よく入手出来たので、前から持っていたキッチンルームの上にのせてみました☆彡

このシリーズは、ドールハウスみたいでカワイイですよね[揺れるハート][黒ハート]

ダイニングルームとベッドルームも欲しいのですが、フォーチュンクッキーを食べても持っているアイテムが重複して出そうな…嫌な予感しかしないです(^_^;)


■コテージ1階&2階&3階

PocketCamp_20230206125127.png

PocketCamp_20230206162200.pngPocketCamp_20230206162339.png


コテージ2階は、カフェの厨房かな。

ブルーベリーの大きなジャムは今回のイベントアイテムです。

手前のハートタイルのシンクなどキッチン部分は「ふっこくのもと」を使ってクラフトしました。

スイートキャンディショップも復刻したかったのですが、「ふっこくのもと」が足りず断念しました(;O;)


1階は、前回から変更はなく温泉街のままです。

3階はレムのすやすやスリープシリーズの「まどつきソファ」がまた手に入ったので[もうやだ~(悲しい顔)](ロフトベッドが欲しかった…)二つ並べて置いてみました。


キャンプ場はなんちゃって白川郷です。

Screenshot_2023-02-06-19-42-52-15_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg



夜の方が家の灯りが映えてイイですね[満月]