SSブログ

東急不動産の株主優待で有馬六彩へ [ビバ★ご投資生活_番外編]

東急不動産の株主優待券を利用して、母を連れて有馬温泉へ行ってきました[いい気分(温泉)]

山手にホテルが建っているので、荷物を持って坂道を登ると息が切れます[あせあせ(飛び散る汗)]

メインエントランスまで歩く気力がなかったので、サブエントランスから入りました。

IMG20230322153319.jpg


迷いそうなホテルって大好きなのですが、2号館に泊まると食事やお風呂の移動がなかなか面倒です( ´艸`)

ロビー階はとってもいい眺めでした♪

IMG20230322150830.jpg


お部屋はツイン。

IMG20230322151408.jpg

IMG20230322151518.jpgIMG20230322152210.jpg


テラスが付いていますが、小上がりとかある方が好みだわ~。


クリーム炭酸煎餅が美味でした!(^^)!

IMG20230322152233.jpg


夕食バイキングは…コレ(左)で6,050円かと思うと[たらーっ(汗)]他所に比べて品数が少なく、満足感が低かったです。食べたい物がほとんどなくて、ぐるぐる陳列台を3周した挙句にデザート三昧になりました[レストラン]

朝食の方(右)が良かったかも…。(朝食バイキングは予約制ではないので待たなければいけません。)

IMG20230322171025.jpgIMG20230323084918.jpg


座席はゆったりとしていて隣との距離も適度にあったので、その点は良かったかと思います。


温泉はとっても良かったです[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

IMG20230323091304 (2).jpg