SSブログ

今日のポケ森80 [ポケ森]

つり大会~桜色の駅~終わりました!

ランダムで貰えるアイテムが「さくらのえきのがいとう」ばかりで萎えました…。

7本も要らない…"(-""-)"

IMG_20230416_183544.jpg


一番欲しかった「さくらのえきのせんろ」は1つも出ませんでした(´;ω;`)

ヒドい、あんまりだ…。つり大会が嫌いになりそう!


■コテージ

PocketCamp_20230415214342.png

PocketCamp_20230416214943.pngPocketCamp_20230415213751.png


コテージ2階は、今回のイベントで貰ったアイテムで駅のホームにしてみました。線路がたくさんあればキャンプ場を駅に出来たのに…(;´Д`)

1階は、新しく雪山の壁紙を購入したので雪深い村の駅っぽくしてみました。

3階は、乗り物つながりで、きのこの村のバス停にしました。


■キャンピングカー

PocketCamp_20230413215011.pngPocketCamp_20230414153213.png


キャンピングカー1階は、ジャムキッチンとチーズショップをドッキングしてみました。

2階は春の雨の日の和室です。


「ゲンジと白うさぎの神社」シリーズの「うさみみつきゆるふわおだんごヘア」をゲットしたので、ほとんどうさみみで過ごしていました[るんるん]