SSブログ

今日のポケ森81 [ポケ森]

ミニハニワ集め~ホワイトウッドなお部屋~終了しました!

アイテムは2つずつ作成することが出来ました。フレンドさん鉱山入山のお手伝い、ありがとうございました<(_ _)>


■キャンピングカー

PocketCamp_20230420222652.png

PocketCamp_20230423190637.png


キャンピングカー1階は、お気に入りのブルーで統一したお部屋です。座れる出窓良いなぁ~[揺れるハート]憧れます(*´▽`*)

2階は今回のイベントアイテムを中心に配置してみました。観葉植物がいっぱいのナチュラルテイストなお部屋で、お気に入りのレイアウトです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


■コテージ

PocketCamp_20230419085049.pngPocketCamp_20230427184940.png

PocketCamp_20230426215618.png


外を歩くとたんぽぽの綿毛がふわふわと風に揺れていたので、コテージ1階はたんぽぽ畑と駅にしてみました。


新作クッキーの「パセリとくつろぎロフトルーム」にリーフチケット150枚費やしたところ、「ロフトつきキッズスペース」が1個、「ロフトルームのペンダントライト」が2個という微妙な結果に終わりました…。

コテージ2階はそれらを使用して子供部屋っぽくしてみました。


コテージ3階は、これまた憧れのウォーターパーティションを使ってリゾートホテル風にしてみました。

ベッドを2つくっつけて配置すると、動物さんに添い寝する事が出来ます[揺れるハート][黒ハート]


■キャンプ場

Screenshot_2023-04-27-21-45-21-75_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg


キャンプ場は、路面電車の走る街に戻しました。