SSブログ

株主優待到着(7874レック)2023 [ビバ★ご投資生活]

レック様より株主優待が届きました。

IMG20230719165025.jpg


◆激落ち ちょい掃除粘着クリーナー

◆skin varsan 虫よけリキッド

◆かけぽか

◆泡で出てくる消毒スプレー

◆激落ちポイポイ

◆&.my skincare 美容液


色々入っていて試すのが楽しみです♪


12種類ある美容液のうち届いたのは「ハトムギ美容液」でした。

これが110円で作れるとは…!?原価はいくらなんだろう…。


下記サイトからおすすめの美容液を調べることが出来ます。



株価は激落ちくんのままなので頑張って頂きたいです…(´;ω;`)


【追記】

虫よけリキッドは、噴霧されないので使い勝手が悪いです[たらーっ(汗)]


↓のスプレーの方が良かった~!


コットンに含ませて使用する事にしました!!


【追記】

110円の美容液が思いのほか良かったので、ダイソーに行って買ってきました。

12種類発売されているのですが、販売されていたのは8種類だけでした…。どうせならコンプリートしたかったわ~。

IMG20230803123441.jpg


買ってきた8種類の中では、プラセンタとコラーゲンとヒアルロン酸が売れ筋のようでした!!


【追記】

ハトムギ◎コメ発酵△コラーゲン◎ヒアルロン酸〇