SSブログ

今日のポケ森91 [ポケ森]

ミニハニワあつめ~ラップバトル~とりあえず一通りアイテムをクラフトしました★

「ラップバトルのスモークマシン」は複数個欲しいので、もうちょっと頑張ります[exclamation]


■コテージ

PocketCamp_20230724084447.png

PocketCamp_20230724104712.pngPocketCamp_20230716212611.png


コテージ3階は、今回のイベントアイテムを使用してラップバトル会場っぽくしてみました。

「ハンナのデビルハート・ビート」シリーズのアイテムと相性が良さそうです♪

1階は、前回同様ボタニカルラボです[かわいい]

なけなしのリーフチケットを「リカの不思議なボタニカル・ラボ」に費やしていますが、なかなか欲しいアイテムがgetできません…(´;ω;`)

2階は、前回のイベントのアイテムでスケボーパークです[手(チョキ)]


■キャンピングカー

PocketCamp_20230715213615.pngPocketCamp_20230724082314.png


キャンピングカー1階は、クラゲの水槽を3つ並べて間仕切り代わりに使ってみました。涼し気でお気に入りです<゜)))彡

2階は、ゲーミングルームでダラダラしてみました。


■キャンプ場

Screenshot_2023-07-24-10-51-35-53_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg


キャンプ場は、ビーチアイテムを置きすぎて狭くなってきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]