SSブログ

今日のポケ森92 [ポケ森]

急に気分が悪くなったので、「…!?」と謎に思いつつアイスノンで冷やしてポカリを飲んで寝ていたら、1時間ほどで軽快してホッとしました。「室内にいるのに熱中症なんて~」と思っていたら、軽い熱中症だったようです(;^_^A体が暑さに慣れていないので危険ですね~気を付けなくっちゃ[がく~(落胆した顔)]


ポケ森は、ガーデンイベント~カメヤマさんと進め!ジャングル探検~追加のお題に挑戦中です。

久々にキャンプ場を変更しました。

PocketCamp_20230805123907.png


ジャングルを探検して古代遺跡発見って感じです[ぴかぴか(新しい)]



■キャンピングカー

PocketCamp_20230727193159.pngPocketCamp_20230728214128.png


キャンピングカー1階は、クラゲの水槽を眺める仕立て屋さんにしてみました。

2階は、昔の日本家屋をイメージしてみました。

どちらもお気に入りのレイアウトです♪


■コテージ

PocketCamp_20230801082450.png

PocketCamp_20230805125320.pngPocketCamp_20230804215425.png


コテージ3階は、ベルクッキーで「ジェシカのスイーツダイナー」の「スイーツダイナーなカウンター」が運よく手に入ったので、スイーツダイナー&ラップバトル会場となりました。

1階は、相変わらずボタニカルラボですが、魔法色を強めてみました。


2階は、海水浴場と水上コテージですが、ちょっと詰め込みすぎた気がします[あせあせ(飛び散る汗)]