SSブログ

株主優待到着(7925前澤化成工業)2023 [ビバ★ご投資生活]

前澤化成工業様より株主優待が届きました。

IMG20230824111921.jpg


お米4.5㎏です[わーい(嬉しい顔)]

300株保有で、プレミアム優待倶楽部で使えるポイント3,000ポイントを年2回頂けます[揺れるハート]


令和四年産か、令和五年産の新米か選べたので、母の希望で即日発送の方にしました。

前澤化成1.png


お米以外にも色々ありました。お気に入りをマークする機能があったら使い勝手が良かったのにな~と思いつつ、じっくりWEBカタログを見てしまいました。

前澤化成2.png


東京ひろやさんの飯膳セットは他社さんのカタログでは見かけなかった気がするので、気になりましたがあんまり鮎は好きじゃないんですよね…。

こんな感じのセットだったらポチってました~(*´▽`*)

ほしい飯膳.png


次回の優待を楽しみに、ガチホしまーす!