SSブログ

今日のポケ森95 [ポケ森]

ミニハニワあつめ~トロピカルフルーツパーク~もあと少しで終了です。

今回は必要ハニワ数が多くて、複数個作るのが大変です…。

IMG_20230825_213700.jpg


この赤枠部分のアイテムをクラフトする為に、それぞれ180個も必要なんです!!

バナナ園っぽくしたかったのに、ギリギリ3個作れるかな~という感じです(´;ω;`)


■コテージ

PocketCamp_20230825141314.png

PocketCamp_20230825184314.pngPocketCamp_20230825212708.png


ということで、コテージ1階はバナナ園です!バナナの木がまだ2本しかありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

2階は、海水浴場の海の家っぽいイメージです。夏も終わりですね~。

3階は、こちらも今回のイベントアイテムで果物狩りをイメージしてみました。


■キャンピングカー

PocketCamp_20230826104507.pngPocketCamp_20230822122655.png


キャンピングカー1階は、観葉植物だらけのお部屋になりました。

2階は、引き続き水族館です。狙っていた「すいぞくかんのおおきなすいそう」は出ず「すいぞくかんのゆかすいそう」が出ましたが、こちらもイイカンジですね♪

でもやっぱりトンネル付きの巨大な水槽が欲しい~~(≧▽≦)


■キャンプ場

Screenshot_2023-08-26-08-55-21-73_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg


キャンプ場は、たいへいたのクッキーの「ひみつきちのジップライン」が出たので追加で置いてみました!

楽しそうに遊んでくれてます[るんるん][るんるん][るんるん]