SSブログ

2023年8月、はじめての優待クロスで逆日歩砲をくらう [優待クロス(つなぎ売り)]

前から気になっていた優待クロス(つなぎ売り)に挑戦してみました!

結果は以下の通りです。


■3222U.S.M.H(一般信用) 建日8/22 貸株料107円


■3543コメダホールディングス(一般信用) 建日8/22 貸株料269円

…ギリギリまで待っても取れたのに建てるのが早すぎたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


■7085カーブスホールディングス(一般信用) 建日8/22 貸株料68円


■9602東宝(一般信用) 建日8/28 貸株料176円


■9946ミニストップ(制度信用) 建日8/24 貸株料22円 逆日歩1,215円

逆日歩高ッ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

制度怖い~[ふらふら]

プレミアムなんちゃらソフトに交換しよう、そうしよう(;'∀')


更に配当落調整金も払うのかぁ~と思うと、資産形成には向かないかな。

一般信用の在庫はSMBC日興証券が多そうですが、今さら口座開設するのも面倒だし…SBI証券も増やしてほしいわ~。