SSブログ

2023年11月、争奪戦秒殺 [優待クロス(つなぎ売り)]

11月も優待が少く2銘柄しか建てられませんでした[モバQ]

狙っていたサムティは入力している間に在庫が無くなってしまいました( ゚Д゚)

秒で無くなるとは…!!!

そんな大人気のサムティですが、逆日歩が200株で9,980円だったようで[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

なかなか制度信用も難しいですね~。


権利日11/20                        

■7965象印マホービン(一般信用) 建日10/30 貸株料345円

建てるのが早すぎたかも…?


権利日11/30                         

■8095アステナHD(制度信用) 建日11/8 貸株料34円 逆日歩85円

優待改悪で売却しましたが、100株所有で頂ける最後の優待は貰いたいな♪と思って建てました。

こちらも早く建て過ぎましたが、制度信用なので貸株料はお安いのでまぁ良いかなぁ~。

逆日歩が安く済んで良かったです(;^ω^)