SSブログ

株主優待到着(8275フォーバル)2023 [ビバ★ご投資生活]

株式会社フォーバル様より株主優待が届きました。

IMG_20231130_160057.jpg


2,000円相当の電子マネーギフトです。

こちらは優待クロス(つなぎ売り)で権利を得たものです。

3,000円以上の超高額逆日歩を喰らった苦い思い出のあるフォーバル様ですが、今日は年初来高値を更新されていますね~(; ・`д・´)

売ったり買ったり、買ったり売ったりで、損はせず撤退している状態ですが、まぁまたご縁があれば…という感じですかね~[あせあせ(飛び散る汗)]

有難くアマゾンギフト券に交換しました。


何買おうかな~♪

松栄堂さんのお香とか良いなぁ~。

銘香芳輪 松栄堂のお香 芳輪堀川 ST20本入 簡易香立付 #210223

銘香芳輪 松栄堂のお香 芳輪堀川 ST20本入 簡易香立付 #210223

  • 出版社/メーカー: 松栄堂
  • メディア: 用品
松栄堂 芳輪 白川 スティック型 20本入

松栄堂 芳輪 白川 スティック型 20本入

  • 出版社/メーカー: 松栄堂
  • メディア:
ごぼうチップスもいいなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あっという間に一袋無くなっちゃう!
サラダにいれても美味[レストラン]
カモ井食品 素材そのまま ごぼうチップス24g×5袋

カモ井食品 素材そのまま ごぼうチップス24g×5袋

  • 出版社/メーカー: カモ井食品工業
  • メディア: 食品&飲料
【追記】
迷った挙句に購入したのはお香(堀川)とかかとちゃんでした!
かかとちゃん 角質化したガサガサがはくだけでしっとり 寝るときの集中ケア S-Mサイズ 1足分

かかとちゃん 角質化したガサガサがはくだけでしっとり 寝るときの集中ケア S-Mサイズ 1足分

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • 発売日: 2020/09/17
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品