SSブログ

株主優待到着(3392デリカフーズHD)2023 [ビバ★ご投資生活]

デリカフーズホールディングス様より株主優待が届きました。

IMG20231218085428.jpg

IMG20231218085451.jpg


野菜や果物の詰め合わせです。

ナンピンして800株になったので、今年は5,000円相当の青果セットです。

権利日通過後200株売却したので、また600株になりましたが…。


800株以上の場合は、真穴みかん3kgが追加されているので、ボリューミーな感じがします[ぴかぴか(新しい)](一つ食べてみたら、とても食べやすかったです)

でも、昨年頂いた紅まどんなが超美味しかったので、入っていなかったのは残念です…。今年は猛暑でりんごはイマイチなので代わりにデコポンなどでも良かったかな~。

花びらだけはそんなに好きじゃないので入っていなくて良かったです( ´艸`)


【追記】

600株の方の優待品は干し柿もあるようです。食べてみたい~[グッド(上向き矢印)]