SSブログ

今日のポケ森112 [ポケ森]

ミニハニワあつめ~パンダカフェ~開催中ですね[喫茶店]

とりあえず一通りクラフトしましたが、テーブルや椅子は複数個作りたいですね~。


■キャンプ場

PocketCamp_20240125121213.png

PocketCamp_20240125121028.png


キャンプ場は、梅の花が満開の街になりました[かわいい]

ポケ森は春節頃になると中華風アイテムが増えますね。


■コテージ

PocketCamp_20240119211212.pngPocketCamp_20240125091030.png

PocketCamp_20240121134329.png



コテージ1階は、前回のイベントアイテムを使って幻想的な和の世界を目指してみました。

2階は、アールデコとシノワズリのコラボ★

「シノワズリなシャンデリア」が3つ被ってしまってションボリへにょんです[モバQ]

3階は、「ゆきみしょうじのしきり・こげちゃ」を使って雪遊びと猫が集う縁側を表現してみました。


■キャンピングカー

PocketCamp_20240125195304.pngPocketCamp_20240125091834.png


キャンピングカー1階は、復刻アイテムのパステルチャイナカフェです。

2階は、今回のイベントアイテムでパンダカフェです。

手前の蓮は新クッキーの「パンダと蓮の香りの中華茶屋」の「チャイナカフェのプランター」です。ベルクッキーでGETしました♪このシリーズの「チャイナカフェのまど」が欲しいのですが、狙っている物は出ないだろうなぁ~。