SSブログ

撮影基礎講座2-4 [カメラ女子?生活]

カメラ教室4回目☆彡

今日は屋外撮影実習で中之島へ行ってきました!


曇りなので、どんよりとした空模様です…。

色味の加工あり&加工なし

DSC02348.JPG

DSC02347.JPG


曇りの日は光が回るので陰影差の少ない写真が撮れるのだそうです。

でも、木漏れ日キラリン[ぴかぴか(新しい)]なお天気の方が気分が上がるけど~[バッド(下向き矢印)]


さて、気を取り直して!撮影です[カメラ]

本日も広角レンズを貸していただきました!

大阪市中央公会堂

DSC02277.JPG

DSC02284.JPGDSC02308.JPG


本日の萌え萌えポイントは古いエレベーター。

DSC02297.JPG


手前の柵をボカしたかったのですが、暗くて良く分からなくなっちゃいました(;´Д`)

何でマイナス補整にしたんだろう…。

DSC02299.JPG


中之島図書館

DSC02324.JPG

DSC02341.JPGDSC02333.JPG


広角レンズ、楽しいなぁ~♪

楽しすぎて「建物が歪んでどーのこーの」と先生が説明してくださっていたのですが、全然聞いてなかった…( ̄▽ ̄)