SSブログ

今日のポケ森120 [ポケ森]


ミニハニワあつめ~ダルマまねきねこ~終了しました。

今回は今一つテンションが上がりませんでした…。

鉱山入山へご協力頂いたフレンドさん達、いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][黒ハート]


■コテージ

PocketCamp_20240330153004.png

PocketCamp_20240325213117.pngPocketCamp_20240327184800.png


コテージ2階は、今回のイベントアイテムを配置してみました。ここで泊まったらちょっと怖そう…。

1階は、引き続きおせんべい屋さんです♪

草加せんべいが食べたくなってきました(≧▽≦)

草加煎餅お徳用缶

草加煎餅お徳用缶

  • 出版社/メーカー: 草加煎餅ほりゐ
  • メディア:
コテージ3階は、春らしいお庭です[かわいい]



■キャンピングカー

PocketCamp_20240327083128.pngPocketCamp_20240329191236.png


キャンピングカー1階は、パンダカフェやシノワズリ、中華茶屋など中華系アイテムをミックスしてみました。

2階は。今年は3/31がイースターなので「ロイヤルイースターなスイーツ」シリーズのアイテムを使いました★


■キャンプ場

Screenshot_2024-03-30-15-35-15-66_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg


キャンプ場は、桜の背景を活かしつつ門前街風に変更しました。

リアルと季節が近づいてきました[桜]