SSブログ

入院中のお食事-4 [食スル]

■入院10日目(術後8日目)

朝食は目玉焼き他。

DSC_1771.JPG


久々の目玉焼き♪

朝から先生がお顔を出してくれました。なんだかほっとします…。早朝の院内をお散歩。人気が無くて好き(^^ゞ午前中シャワー。


昼食です。

DSC_1772.JPG


今日からやっと普通食。久々の揚げ物[グッド(上向き矢印)]あ゛ー唐揚げ食べたい、ラーメン食べたい、タコ焼き食べたい、もう体中がB級グルメ的な食事を求めている…。

それにしても暇だな~。電動ベッドで遊ぶ。


DSC_1767.JPG


夕食はカレイ(加齢とか変換してくれた[むかっ(怒り)]PCめ…)の煮つけ他。

DSC_1773.JPG


納豆キラーイ(-_-)


■入院11日目(術後9日目)

朝食は、オムレツ他。

DSC_1774.JPG


今日は先生お休みみたい…。朝からお散歩。お風呂がお休みの日だった。しまった…昨日頭を洗っていない(ノД`)・゜・。


昼食は、ピカタ他。

DSC_1775.JPG


お見舞いに来てくれたのは嬉しいけれど、小一時間もお話すると疲労感が…。なんという体力のなさ[バッド(下向き矢印)]


夕食は、おろし煮他。

DSC_1776.JPG


おろし煮は食べやすくて好きです。


■入院12日目(術後10日目・退院日)

朝食です。

DSC_1777.JPG


朝から先生が来てくださいました[かわいい]ちゃんと御礼が言えて良かった!

退院が嬉しくて早々に着替えちゃったのですが、会計伝票がこないー。こないー。こない…。部屋のお片付けをしたいのかスタッフさんが覗きに来るし…私だって早く出たいんだけど…と、事務員さんを待ち焦がれる。


久々の我が家はやはり居心地よく、非日常から日常へ戻ってきたなぁとしみじみ感じました。といってもしばらくは心電図のアラーム音とナースコールの電子音が耳について離れませんでしたが…。

お世話になった先生方に感謝感謝の入院生活でした<(_ _)>