SSブログ

入院中のお食事-3 [食スル]

■入院7日目(術後5日目)

朝食です。今日からパンに変更~★

DSC_1758.JPG


そして、念願のシャンプー!!!!!

1回目は泡立ちが悪かったですが、2回洗ってもらってスッキリ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


お昼は、サバ他。

DSC_1760.JPG


とろろ汁は食べやすかったです。この辺りからおかずは完食するようになってきた記憶が…。

試しに階段を使ってみたら、体が重くて一段一段登るのが辛かったです…。


夕食は、コンソメスープ他。

DSC_1762.JPG


フルーツヨーグルトも付いていて満足~。


■入院8日目(術後6日目)

朝食です。

DSC_1763.JPG


病棟主治医の先生がいらして半分抜糸。綺麗な傷らしいけれど、怖くてちゃんと見ていない。(眼鏡を外して電源を切ったスマホ画面でぼんやりとは見ましたが…)何もする事がないのでシャワーは良い気分転換になる~[いい気分(温泉)]


昼食は、豚のケチャップ炒め他。

DSC_1765.JPG


夕方シーツ交換があった。


夕食は、アジの煮つけ他。

DSC_1766.JPG



■入院9日目(術後7日目)

朝から採血、先生が残りを抜糸して行かれた。

朝食は、ポテトグラタン他。

DSC_1768.JPG


ポタージュスープは薄いけれど、このポテトグラタンはお気に入り。


昼食は、サワラを焼いたもの他。

DSC_1769.JPG


今日は検査だ撮影だシャンプーだと色々用事があって良い。


夕食は、鶏の甘辛煮他。

DSC_1770.JPG


この甘辛煮、ハマるお味だ~。