SSブログ

富士山麓パワスポ巡り-3 [旅日記]

おはようさんさんさーん[晴れ]

DSC07065.JPG


レンズフードを付けないレンズなので、フレア&ゴーストが入らないように気を使います~(´ー`)何枚か失敗しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]


河口浅間神社です。

DSC07085.JPG


864年に噴火した富士山鎮祭の為建立された神社だそうです。

参道の大木が歴史を感じさせてくれます[黒ハート]

DSC07073.JPGDSC07077.JPG

DSC07079.JPGDSC07075.JPG


また杉ばかり撮ってる…[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

ん~今回訪れた神社の中で一番好きだわぁ~。


おみくじは、大吉。

DSC07086.JPG


「春風の 吹けばおのずと 山かげの 梅も桜も 花は咲くなり」


続きまして、冨士御室浅間神社。

DSC07089.JPG

DSC07093.JPG


武田信玄にゆかりのある神社だそうです。


撮っていて違和感…。

アイピースカップがない!!!

…どこで落としたんだろう…(;・∀・)

来た道を戻って探してみたけれど見つからず[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]




SONY アイピースカップ FDA-EP10

SONY アイピースカップ FDA-EP10

  • 出版社/メーカー: ソニー(SONY)
  • 発売日: 2012/01/15
  • メディア: Camera