SSブログ

コアラのマーチお菓子の家手作りキット [作ル(食べ物)]

コアラのマーチお菓子の家手作りキットでお菓子の家を作りました[家]

IMG20211218143337.jpg


激ムズでした~(;´Д`)


市販されているロッテ製品と説明書、背景シート3点が封入されているだけなので、自分でチョコレートやウエハースなどを切り分けるのが最初の壁でした…。

IMG20211218131537.jpgIMG20211218134353.jpg


寒いせいか思いもしない所にヒビがはいるんです[がく~(落胆した顔)]この時点で嫌な予感がしまくり~!

チョコレートを適当に溶かして各パーツに塗り、それぞれを貼り合わせるのですが…予想外のところにチョコレートがついたり塗っている間に固まってきたりと暗雲立ち込める展開です。

IMG20211218140341.jpg


この時点で誤りに気が付けばよかったもののの、やっつけ仕事で屋根を載せてしまい、前方の屋根と壁の間に大きな隙間が出来てしまったのでした…[モバQ]


という事で、かなり器用な方向きだと思います~。

ロッテ コアラのマーチてづくりキット(おかしハウス) 1個

ロッテ コアラのマーチてづくりキット(おかしハウス) 1個

  • 出版社/メーカー: ロッテ
  • 発売日: 2021/10/26
  • メディア: 食品&飲料