SSブログ

オレンジ風味のブラウニー [作ル(食べ物)]

カワイイお菓子の型が売っていたので衝動買いしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく買ったんだから使わなきゃ~と思い、今日のおやつにオレンジ風味のブラウニーを焼きました。

DSC09482.JPG


チョコレートとオレンジピールがよく合います♪


…この型は一口サイズでだいぶ小さ目なのですが、もしかして友チョコ用?

あのクラスの女子全員分の友チョコ(※手作りに限る)を用意しなければならないというキョーフのイベント用??


そういえばミニパウンドケーキ型とか沢山売っていたわ~。

今の時代に生徒をやっていなくて本当に良かった…(-_-)