SSブログ

全国旅行支援で和歌山へ_1 [旅日記]

和歌山県にある串本海中公園へ行ってきました[船]

DSC00126.JPG


あいにく雨風が強く、お目当ての海中観光船は運休していました(´;ω;`)

水深6.3mまで降りられる海中展望塔も、波が高い影響かあまりよく見えませんでした[モバQ][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSC00125.JPGDSC00127 (2).JPG

DSC00115.JPG


青く澄んだ世界に浸りたかったのに…残念です。


少しだけれどクラゲも展示されていました。

DSC00144.JPGDSC00150.JPG


モノクロで撮ったりホワイトバランスを電球モードにしたりと試行錯誤しつつ撮ってみましたが、電球モードはちょっとわざとらしい感じですね~。


水中トンネルのエイが可愛らしかったです!

DSC00156.JPG

DSC00158.JPGDSC00157.JPG


こちらはアーケロンという白亜紀後期に生息していたカメの彫刻です。

DSC00153.JPG


こんなに大きいカメなら竜宮城へ連れて行ってもらえそう~[黒ハート]