SSブログ

今日のポケ森72 [ポケ森]

つり大会~カラフル・キャンディ~締め切り間近で欲しかった「おおきなキャンディボトル」をGET出来ました[プレゼント]


■コテージ1階&2階&3階

PocketCamp_20230217084634.png


コテージ1階にドーンと配置しました。

めっちゃカワイイ[揺れるハート][黒ハート]

手に持っている「おおきなロリポップ」は、リーフチケット120枚を消費してクラフトしちゃいました!

壁紙を新調する予定だったのですが…誘惑に負けてしまいました(;'∀')


PocketCamp_20230217093548.pngPocketCamp_20230217092746.png


コテージ2階は、前回のイベントのジャムキッチンのアイテムでカフェっぽくしています。

3階は「レベッカのマイリトルハウス」シリーズと花畑や噴水などを組み合わせ、春らしくしてみました[かわいい]


■キャンピングカー1階&2階

PocketCamp_20230217093019.pngPocketCamp_20230217093255.png


キャンピングカー1階は、フレンドさんから頂いたSPギフトで「しもやけとあったかログハウス」シリーズの「あったかログハウスのストーブ」が入手出来たので、置いてみました♪

どうぶつさん達が二人でくつろぐらしいのでコテージに置こうかな…。

2階は、終わっちゃいましたがバレンタインデーのイメージでレイアウトしてみました。


キャンプ場は相変わらず白川郷風です。

PocketCamp_20230217093917.png