SSブログ

今日のポケ森98 [ポケ森]

ミニハニワあつめ~刺繍のある暮らし~終わりました。

「ししゅうルームのまどつきソファ」が2個欲しかったので、無事GET出来て良かったです[るんるん]


■コテージ

PocketCamp_20230926095319.png

PocketCamp_20230925215423.pngPocketCamp_20230926185029.png


コテージ1階は、今回のイベントアイテムと「ふんわりキルトな仕立て屋さん」シリーズと併せてレイアウトしてみました。パステルカラーで相性バッチリ[ひらめき]だと思います。

2階は、ハロウィンパーティー[バー]キャンピングカーから移設しました。

3階は、前回と同様アンティークランプだらけのお部屋です。


■キャンピングカー

PocketCamp_20230926084941.pngPocketCamp_20230926185539.png


キャンピングカー1階は、新クッキーの「たまと三毛猫たちの古書喫茶」でGETしたアイテムで、猫好きの和室をイメージしてみました。

2階は、ベルクッキーで運よく「ルナとまんげつ天文台」の「まんげつがみえるおおなまど」が手に入ったので、「ロボと機械仕掛けの天文台」の「てんもんだいのぼうえんきょう」と併せてレイアウトしました。


コテージ1階に配置するまで、キャンピングカー1階にレイアウトしていたコチラ↓のお部屋もお気に入りです。

PocketCamp_20230922184552.png


■キャンプ場

IMG_20230921_101637.jpg


キャンプ場は紅葉の庭園のままです。

このお着物は被りに被って3着もあります(´;ω;`)