SSブログ

今日のポケ森115 [ポケ森]


2/14は恒例のバレンタインイベントでした[揺れるハート]

もちろん最推しのアンソニーにプレゼントを渡しましたよ[プレゼント]

Screenshot_2024-02-13-16-01-24-20_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpgScreenshot_2024-02-13-16-01-33-01_5f31a7bb7c426fba8c2c9b91a9905071.jpg

IMG_20240214_164239.jpgIMG_20240214_214746.jpg

IMG_20240214_214807.jpg


アンソニーとアクティブな一日を過ごしたようです[位置情報]

お返しにマグカップギフトセット・グリーンとお手紙を頂きました。


ボクの大切な人リラさんへ

キミと過ごした今年のバレンタインは とってもステキなひと時だったよ!

寒い時期だけど キミと一緒ならいつでも心が温かくなるから不思議だよね

そうボクに思わせてくれるステキなリラさんに 今日の思い出を贈るよ

実はボクも同じマグカップを買ったからお揃いなのさ!

マグカップを見て素晴らしいひと時を思い出しているアンソニーより


つり大会~雪の日物語~はあと少しで終了ですね!

一通りアイテムを貰ったので、後はのんびりとプレイします。


■コテージ

PocketCamp_20240211123700.pngPocketCamp_20240214213015.png

PocketCamp_20240215163252.png


コテージ1階は、キャンディショップです。

2階は、カフェテラス。くま×くまカップル…[黒ハート]

3階は、今回のイベントアイテムを使用して撮影現場風にしてみました。レフ板を持つくまさんの後ろ姿がcuteです(*^▽^*)


■キャンピングカー

PocketCamp_20240211211645.pngPocketCamp_20240215163514.png


キャンピングカー1階は、ジャムキッチンです。

2階は、バレンタインチョコと不思議の国のアリス…?アンソニーからもらったギフトも飾ってみました。


■キャンプ場

PocketCamp_20240212123140.png

PocketCamp_20240212123324.png


キャンプ場も模様替えしました。

雪まつり会場のイメージです。