SSブログ

2024年2月、売建していなかったら… [優待クロス(つなぎ売り)]

株主優待が多めな2月なのに、某銘柄をやけくそナンピンしたせいで余力が乏しく、厳選したラインナップとなりました~。

結果は以下の通りです。


■3141ウェルシアホールディングス(一般信用) 建日2/13 貸株料449円

勇み足でしたね…もう少し待っても良かったです。

ツルハとの経営統合ニュースで株価は爆上げ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]現物で持っていたら譲渡益をGET出来たのに…と悔やまれます。

■3543コメダホールディングス(一般信用) 建日2/19 貸株料294円

現物で持とうか迷った挙句に今回もクロスです。こちらもちょっと早かったですね…。

■8905イオンモール(一般信用) 建日2/15 貸株料232円

新NISAで購入しなおそうと現物を売却しましたが、株高で買いなおせずクロスしました。(権利落ち日に新NISAで購入しちゃいました)前日まで在庫豊富だったのに一気になくなって、ナイスタイミングでした。

■9602東宝(一般信用) 建日2/22 貸株料209円

もう定価で映画は見られない…[ハートたち(複数ハート)]もっと後でも在庫がありましたね…。

■9946ミニストップ(制度信用) 建日2/9 貸株料82円 逆日歩235円

逆日歩にドキドキしながら今回も早々に建ててしまいました。

今回は権利日の逆日歩が160円と予想外に安く、前回のように高額逆日歩でなくて良かったです(≧▽≦)

■9948アークス(一般信用) 建日2/8 貸株料556円

皆様のリンゴジュースやりんごの優待到着報告を見ていたら欲しくなって、早々に建ててしまいました。もっと後でも残っていたのに欲しい気持ちが先走りました[あせあせ(飛び散る汗)]こちらも増配発表後、株価がグイーンと上がりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]