SSブログ

今日のポケ森117 [ポケ森]


ガーデンイベント~しずえと憩いのツツジ庭園~前半戦が終了しました[演劇]

たくさんおすそ分け頂きありがとうございました♪


■コテージ

PocketCamp_20240301082344.pngPocketCamp_20240301160352.png

PocketCamp_20240302114305.png


コテージ1階は、春らしくたんぽぽ畑でピクニックがテーマです。

2階は、前回クラフトした壁紙を再利用して、レストランパーティーにしてみました。

3階は、フレンドさんから頂いたSPギフトから「ビンタのもぐもぐ野菜レストラン」の「やさいレストランのビュッフェ」が出たので、野菜畑併設のレストランをイメージしてみました。


■キャンピングカー

PocketCamp_20240302114542.pngPocketCamp_20240302114728.png


キャンピングカー1階は、サンリオアイテムでコーディネートしてみました。シナモロールちゃんがカワイイです(*´▽`*)

2階は、今回のイベントアイテムでつつじのある庭です。イベント後半にならないとアイテムが少ないですね~。


■キャンプ場

PocketCamp_20240228123348.png


キャンプ場は、春仕様に変更しました。

この背景はめっちゃお気に入りです[わーい(嬉しい顔)]