SSブログ

全国旅行支援の旅in大分-2 [旅日記]

一度行ってみたかった湯布院ですが…

DSC00455.JPG

DSC00447.JPGDSC00449.JPG

DSC00451.JPGDSC00456.JPG

IMG20230619162235.jpg


情緒?何ソレ?って感じの街でした[モバQ]

嵐山も似たような感じですけれどね…[あせあせ(飛び散る汗)]人混みの中の食べ歩きとかお買い物が好きな方にはおススメです。

…テンションがイマイチ上がらなかったのは、もう若くないせいかもしれない(´;ω;`)というか拡散力のある方、某国にむけてトイレットペーパーは便器の中に入れてもいいんだよって周知ヨロシクです…[トイレ]


でも、ぷりんどらは、ほろ苦くて何個でもイケます!!!












金鱗湖はちょっと風情がありましたかね…。

DSC00462.JPG

IMG20230619163931.jpg


秋から冬にかけての早朝は幻想的な朝霧が見られるらしいです。

池底から温泉と清水が湧き出ているなんて不思議な湖ですね~。